ご挨拶

 一般社団法人羽島青年会議所は、地域社会のために志を高く持った20歳から40歳までの、主に青年経済人を中心に構成された世界規模の組織の一つであり、経営資質向上、リーダー育成、青少年育成事業、地域活性化事業等様々な分野において主体的に行動し、三信条としております「修練、奉仕、友情」の下、「明るい豊かな社会」の実現をめざし日々活動しております。
 本年度、私たちは「自主独立と共生」をスローガンにあげ運動を展開してまいります。
それは青年会議所メンバー一人ひとりが自主独立を目指し、様々な分野において地域のニーズを捉え市民の皆様や有形無形の様々な魅力を持ったコミュニティーの皆様と、協同関係を築きながら愛するまちに新たな価値と賑わいの創造を目指します。
 創立から45年に亘り私たちの活動にご理解、ご協力いただきました行政並びに諸団体の皆様、市民の皆様、そして、45年の礎を築いてこられました先輩諸兄の皆様に感謝し、青年として自覚と気概を持った行動で、「明るい豊かな社会」の実現に向け運動してまいります。
 本年度も一般社団法人羽島青年会議所の活動に、変わらぬご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

第46代理事長
Fece book