6月例会 上田比呂志氏から学ぶ「次世代に繋ぐ おもてなしの心」

DSC_10406月27日(金) 羽島市文化センターみのぎくホールにて
”上田比呂志氏から学ぶ「次世代に繋ぐ おもてなしの心」海外で認められた日本の文化”と題したオープン例会を開催いたしました。
上田比呂志講師の生い立ちからわかりやすくおもてなしとは何かを学ぶことにより、相手を思いやる心、小さな気遣いが相手にとってどれだけ印象に残るのかが分かる内容であり、講演を聞きながらメモを取る方や、終盤には涙を流す方も見え感動的な講演でした。
 来場者の方が沢山の方に「おもてなしの心」を周りの方に伝え、メンバーは例会で学んだ事を未来の事業に活かし、「心の通うまち」の実現を目指していきたいです。

                 人材育成委員会 委員長 木寺祐樹

DSC_1017

DSC_0921

DSC_0980

DSC_0997

DSC_1013

第46代理事長
Fece book